2018年3月11日日曜日

【小牧山】小牧山18回目


夫婦で小牧山を登ってきました。

2月末にYと一緒に行ったので、約2週間ぶりです。

今日は歩きながら何度もYの話になりました。

IMG_7520

Yと一緒に歩くと、立ち止まって「これなに?」の質問に答えたり、寄り道や後戻りをすることも多いのですが、夫婦だけだと頂上目指してどんどん歩いていきました。

IMG_7602

梅林は2週間前と比べて、あまり変化がみられませんでした。

満開にはもう1週間程かかるような気がしました。

IMG_7914

足元に目をやれば春の花が咲いていました。

IMG_7612

水仙も綺麗に咲いていました。

春には黄色い花が似合います。

心が軽やかになって、外へ飛び出したくなります。

春になればYは保育園2年目になり、ますます活発になると思います。

一緒に走り回って遊べるように私も体力をつけておこうと思います。


0 件のコメント: