2018年3月15日木曜日

【天気】梅の花


今日も暖かい一日でした。

テニスのレッスンに行った後、義母のショートスティ先に行ってきました。

小一時間、義母の話を聞き、再会の約束をして別れました。

IMG_7620

帰りがけに梅の花を見つけました。

いよいよ春到来ですね。

足元に目を移すとつくしが顔を出していました。

IMG_7622

こんな石ころだらけのところでも力強く顔を出しています。。

Yは石が大好きなので、ここに連れてくると目を輝かせて拾うことでしょう。

そしてこっそり2,3個をポケットに入れそうです。

今週末はYと一緒に旅行に行きます。

また新しい発見がたくさん見られそうです



0 件のコメント: