2018年3月4日日曜日

【海外ドラマ】メーガン・マークルさん



ヘンリー英王子挙式、市民ら2640人を招待
という記事を見つけました。


5月19日の結婚式に市民ら2640人を招待するそうです。

その日の様子をテレビで見られることを今から楽しみにしています。

プリンセスとなるアメリカの女優メーガン・マークルさんは、わが家にはとても馴染みのある方です。

一時期夢中で視聴していたアメリカのドラマ「SUITS/スーツ」に出演されていました。


主人公マイクの恋人レイチェル役でした。

美人で仕事ができる役どころでした。

そんな彼女が英国王室の一員になるわけですから、そのニュースを聞いたときはとても驚きました。

と同時にとても嬉しく思いました。

結婚式のメーガン・マークルさんは、華やかで美しいことでしょう。

ドラマを見ていてよかったと思います。

0 件のコメント: