2018年3月17日土曜日

【お楽しみ】ジャモカコーヒー


ソフトバンクの3月の「スーパーフライデー」のサーティーワンアイスクリームをまたまた食べてきました。

前回は「ジャモカアーモンドファッジ」でした。

そして今日はこれです。

IMG_7626

「ジャモカコーヒー」です。

コーヒー味の大人のアイスです。

美味しく頂きました。

これまでソフトバンクの「スーパーフライデー」企画で吉野家クーポンやセブンイレブンのクーポンが送られても実際に使ったことはありませんでした。

前回たまたまショッピングモールでサーティワンの前で並んでいる人を見て、私も最後尾に並びました。

長い行列でしたが、思いのほか早く進みアイスを手にしたのでした。

そして今日は2回目の挑戦でした。

2回目なので行列に圧倒されることなく、静かに並んでいました。

またサーティワンの企画があれば多分並ぶと思います。






0 件のコメント: