2016年11月15日火曜日

【お楽しみ】クリスマスツリー


昨夜は雨模様だったので、話題のスーパームーンは見えませんでした。

そして、今夜は澄み切った夜空にふだんより大きくて明るい満月が見えます。

夕方から風が吹き始め、寒いのですがベランダに出て、まんまるお月様を眺めました。

光り輝くお月様を眺めていると、一日の疲れが吹き飛ぶような気がします。

今日は名古屋駅周辺にいきました。

IMG_9970

高島屋の1階正面ステージには七色の光を放つきらびやかなクリスマスツリーが登場していました。

時間帯によって光の変化が楽しめるそうです。

IMG_9972

今日はこのあたりを歩いたのですが、マリオットホテルのロビーのクリスマスツリー、ミッドランド スクエアのツリーなども見に行きたいです。

マリオットホテルのロビーにはサンタクロースがやってくる日もあります。

Yにもこんな華やかなスポットをみせてやりたいものです。

0 件のコメント: