2016年11月6日日曜日

【トラベル】東京


東京から帰ってきました。

たくさん撮った写真を眺めながら、楽しかった時間を思い出しています。

IMG_9806

東京駅近くの丸の内オアゾでランチをし、これから新幹線に乗るために東京駅に向かっているところです。

名残惜しい気持ちでいっぱいですが、また会える日を楽しみに別れを告げました。

Yもまた長女にバイバイと手を振っていました。

今回の東京旅行でYの経験値は、一段と高まりました。

大都会東京の人込みも経験しましたし、頻繁に行きかう地下鉄も体験しました。

私たちだけではなくYにとっても刺激的な旅行でした。

東京初日の夜は、大興奮してなかなか寝なかったYですが、さすがに疲れたのか今夜は7時半に寝たそうです。

image

銀座の子供服のお店で長女にぞうさんの靴下を買ってもらいました。

これを履いたYと一緒にみんなでぞうさんの歌を歌いました。

楽しいひとときでした。

0 件のコメント: