2016年11月12日土曜日

【お楽しみ】Yのプレゼント


Yがおもちゃの乗り物を父方の祖父母からプレゼントしてもらいました。

IMG_9842

アンパンマンの乗り物です。

娘はキャラクターものにはあまり関心がないのですが、やっぱり子どもはこんなカラフルなものが好みなのでしょうか、Yも気に入った様子です。

わが家もお誕生日のプレゼントを思案中なのですが、調べ始めるとあれもこれも可愛らしく目移り状態です。

温かみのある木の素材のおもちゃを考えています。

今日はデパートに立ち寄ったのでおもちゃ売り場をのぞいてみました。

IMG_9843

木の乗り物がありました。

IMG_9844

これも気に入りましたが、思ったより小さかったのでYがお口に入れると危険な気がします。

大人はこんな感じが好みですが、子どもにとってはどちらがワクワクする乗り物か気になります。





0 件のコメント: