2016年5月29日日曜日

【赤ちゃん】Yがやってきました


今日は朝から娘とYがやってきました。

夫はジョイントフロアマットを準備し、私はケーキ屋さんに行ってケーキを買って二人の到着を待ちました。

水曜日に来たばかりですが、また会えると思うと嬉しくて仕方がありません。

Yは、夫の顔を覚えていたのか、今日はすぐに笑い顔を見せてくれました。

IMG_4394

夫が高い高いをすると嬉しそうな顔で喜びます。

可愛いです。

午後、Yが寝たので夫にYをお願いし、私は娘と一緒に買い物に出かけました。

Yが予想以上に早く起きて、泣いて夫を手こずらせていないかと心配になりましたが、大丈夫でした。

私が帰宅したとき、Yは目覚めていましたが、夫と一緒に遊んでいました。

小さいながらちゃんと学習して、夫のことを「遊んでくれる人」とわかったようです。

夕方、帰る間際までYはご機嫌よく遊んでいました。

おしゃべりをすることを覚えたYは、時々、何かをつぶやいています。

Yと娘が顔を見つめ合っておしゃべりをしているシーンは、微笑ましくて感動します。


0 件のコメント: