2016年5月7日土曜日

【トラベル】東京スカイツリー


スカイツリーの展望デッキからの眺望は素晴らしかったです。

IMG_3279

アサヒビールの金色のモニュメントがしっかり見えました。

IMG_3290

国技館も見えます。

IMG_3280

日本で最も高いところに位置するスカイツリーカフェです。私はふじりんごの酢のジュース、娘はジンジャーエールを注文しました。こういう場所でカフェを見つけると必ず入りたくなるのがわが家の特性です。

IMG_3296

スカイツリー足元が見えるガラスの通路です。ちょっとドキドキします。

IMG_4798

下に降りた後、ソラカラちゃんと一緒に記念撮影をしました。

IMG_4800

下から見上げると高くて存在感があります。ようやくスカイツリーに行くことができて大満足でした。今回の東京旅行で娘が「行きたいところある?」と聞いてくれたので間髪を入れず「スカイツリー」と答えました。

娘もまた関東方面に住んでいたのですが、運がいいことにまだ行ったことがなかったのですぐに私の提案に飛びついてくれました。

以前行ったことがある夫とは、別行動となりました。

女二人だと何をするにも即決です。

眺望を楽しんだ後は、お土産を見たり、カフェに入ったりと楽しい時間を過ごしました。

0 件のコメント: