2016年5月18日水曜日

【赤ちゃん】森林工芸館の木の鯉のぼり


Yの初節句のために注文してあった鯉のぼりが昨日ようやく届きました。


Yのために選んだのはこれです。

3月の始めにこの商品を見つけ、私たち夫婦は一目で気に入り、娘に相談したところ娘たちも気に入ってくれたので早速注文しました。

ところがひとつひとつ手づくりの商品で納期までに2か月程かかるという返事でした。

Yの初節句には間に合いませんでしたが、こんな可愛らしい鯉のぼりが届き、待った甲斐がありました。

娘からリビングに飾られた鯉のぼりの写真が送られてきました。

台には名前と兜が飾られています。

8種類の木を使い、着色せずに木の天然の色を生かし、植物性オイルで仕上げてあります。

自然な風合いと木の香りがとてもいいです。


女の子用にはこんなお雛様があります。

これもまた素敵です。自分用に欲しくなりました。

0 件のコメント: