2016年5月30日月曜日

【植物】沙羅双樹の花が咲いていました


今日は朝から雨模様の一日でした。

仕事に行き、その後バドミントンの練習に向かい、終わると車の点検にディーラーに行くことになっていました。

週の始めから慌ただしくて、ちょっと気が重い感じでした。

IMG_4395

仕事先のお宅の庭に沙羅双樹の花が咲いていました。

雨に打たれた沙羅双樹の花はとても風情があって、澄んだ気持ちになりました。

例年、ブログの記事にしています。

昨年、一昨年を見てみると㋅初旬に書いていて、どちらも晴れた日の沙羅双樹の写真を載せていました。

今日の雨に打たれた沙羅双樹の写真が自分的には一番好きですね。



0 件のコメント: