2016年5月11日水曜日

【赤ちゃん】Yと一緒にお茶を飲みました


娘がYを出産する3日前にこちらのカフェにやってきました。

image>

「もうすぐだね~」と楽しくおしゃべりをして、レジに向かいました。

出産経験のあるようなお店の店員さんに「頑張って下さい。」と言われて、娘も私も大感激しました。

そして今日、その時に娘のお腹にいたYと3人でこのカフェにきました。

IMG_3776

Yはそんなことを覚えている筈がないのですが、店内や店員さんをじっと見ていました。

あの時の娘とのおしゃべりをYは、お腹の中で聞いていたと思うと何だか不思議な感じがします。

元気よく生まれてきてくれたことを心から感謝しています。



0 件のコメント: