2016年5月22日日曜日

【赤ちゃん】公園でピクニック気分


今日は、朝から予定がぎっしり詰まっていました。

9時半には自宅を出発し、用事をすませました。

午後には娘とYと公園に行きました。

夫は久々にYと会えるので楽しみにしていました。

待ち合わせの場所に娘たちはやってきました。

Yは、案の定、夫の顔をじっと観察し始めました。

しばらく観察すると、ようやく緊張の糸がほどけ夫に抱っこをされたり、笑い顔を見せ始めました。

小さな赤ちゃんとはいえ侮れません。

自分が納得しないと相手にスキをみせないのです。

慣れ始めるとYは、本領を発揮し、いつものように手や足を高速でばたつかせたり、テントの中で寝返りをうったりしていました。

このイベントのために夫は昨日こんなテーブルを買い求めました。


カップホルダーがついているので飲み物をこぼす心配がありません。このテーブルの上にフルーツやおやつを並べました。

楽しいひとときでした。


0 件のコメント: