2013年8月9日金曜日

【暮らし】エアコンを購入しました


エアコンを業者にみてもらいました。

あっという間に判定が下されました。

修理をするまでもなく、買い換えが妥当だという結果でした。

余りにも歯切れがいい説明だったので、こちらも即、諦めて業者の方が帰られると同時に電気店に向かいました。

一刻も早くいかないと、それだけ納期が遅れることが予想され、最悪の場合、お盆以降になりそうな予感がします。

それよりも悪い場合は、スペイン旅行の後になり9月納品となってしまいかねません。

電気店の強い勧めにより、予算オーバーでしたが、冷房能力の優れたエアコンに決めました。

土曜日に配達されることになりました。

明日一日を乗り切れば涼しいリビング復活です。




大覚寺の入り口まえの松の木です。

地面を這うように茂っています。これで1本の松の木だなんて信じられなくて、枝の下の方をのぞいてみました。支えはしてありましたが、1本の松でした。

0 件のコメント: