2013年8月20日火曜日

【トラベル】ブルージュで買ったパーカー


7月末にベルギー・オランダ旅行に行った友だちは、とにかく暑かったと言っていました。

訪れた日は10年に一度の猛暑だったそうです。

友だち一家の大きな楽しみは、ベルギービールを味わうことでした。



大満足をして、こんなTシャツを買ってきました。

娘たちにも彼女からの情報を伝え、暑さ対策をするように話しました。

ベルギー2日目、娘たちはブルージュへと向かいました。

ビーフシチューとワーテルゾーイのランチを味わった後、お待ちかねの運河クルーズです。

ベルギー旅行

素敵な風景です。しっかり目に焼き付けてきたことと思います。



このあたりからぐんぐん気温が下がってきて、あまりの寒さに「BRUGGE」と書かれたこのパーカーを買ったそうです。

旅行先で洋服を買うのもなかなか楽しいものです。

バリ旅行でも買いました。ベトナムでも買いました。娘たちもまた台湾でTシャツを買って、それを着て帰ってきたような・・・。

夫もまたウィーンで帽子を買い、旅行中かぶっていました。

似たような行動をするところが家族なのでしょう。


0 件のコメント: