2013年8月19日月曜日

【トラベル】ベルギーのお土産


ベルギー旅行のお土産が届きました。

20130819230815

私にはシンブル3つです。ブルージュのベギン会修道院で買ったものやブルージュの風景が描かれたもの、そしてやブリュッセルののみの市で買ったシンブルです。

嬉しいですね。海外旅行好きの友だちの影響を受け、コレクションし始めたのですが、随分多くなりました。

棚の中に飾ってあるシンブルを見るたびに旅行の思い出がよみがえってきます。

ベギン会修道院で買った切り絵の飾り物、ペーパーナプキンやマグネット、そしてベルギーと言えばチョコレートです。 

ピエール・マルコリーニのチョコレートの箱を開けると、良質のカカオの香りが漂ってきます。

いかにも大人のチョコレートという感じです。

娘たちがあれこれ探して買ってきてくれたことが嬉しいです。

ありがとう!!

0 件のコメント: