2013年8月10日土曜日

【暮らし】エアコンが届きました


今日の午前中に新しいエアコンが無事に設置されました。

IMG_3071

一通りの作業が終わるといよいよ試運転です。

電源をオンにすると勢いよく風が送られてきました。その風も徐々に冷気となってリビングを冷やしていきます。

数日間のあの忍耐の日々を思うと、天国と地獄くらいの違いがあります。

昨夜などは、西日のあたる台所では夕食準備もできないと夫に宣言し、なるべく火を使わない食事でしたが、今日はお料理をするのも苦になりません。

久しぶりにリビングで熱いコーヒーを飲みながらHuluの映画を観ました。 

昨日まではエアコンの効いている仕事部屋から、トイレにいくのも猛暑のリビングを通り抜けなければならなくて、大変でしたが、今日はリビングのソファに座って世界陸上を見ることもできます。

エアコンがある暮らしって本当に有り難いです。




0 件のコメント: