2017年1月3日火曜日

箱根駅伝 復路

箱根駅伝の復路の観戦に行ってきました。

ゴール前は人でいっぱいでとてもその瞬間を見ることは難しい感じでした。

それで方針を変えて、日本橋付近で応援することにしました。

各大学の応援団も熱く声援を送っていました。



法政大学の応援団の前に応援場所を確保しました。

ゴールまでの時間 法政大学の応援を見ていました。

応援団、ブラスバンド、チアリーダーそして関係者が一体となって応援を送っていました。

寒空の下、力いっぱい声を出し、全身でパフォーマンスする姿にとても感動しました。

そして一位の青山学院の選手の姿が見えてきました。


素晴らしいですね。

優勝おめでとうございます!

0 件のコメント: