2017年1月11日水曜日

【バドミントン】久し振りのバドミントン


今日は久し振りにバドミントンの練習に行きました。

練習不足だったので空振りやフレームショットが多かったのですが、体が温まってくるとようやく調子を取り戻すことができました。

練習後は、気分もスッキリ、友だちと楽しいおしゃべりもでき、大満足して帰ってきました。

バドミントンは楽しいなと実感しました。

日常の中で、家族から楽しみを与えてもらうことも多々ありますが、自分自身の力で楽しみを得られるのがバドミントンです。

今後の人生でも自分の力で楽しむことができることを見つけていきたいなと思います。

具体的なことはまだ見当たりませんが、アンテナを張り巡らせておこうと思います。


0 件のコメント: