2024年10月6日日曜日

【お楽しみ】デニーズモーニング

久しぶりに私たち夫婦と娘、YとRでデニーズモーニングに行きました。

Yの強い希望で娘宅からデニーズまで歩いて行くことになりました。

Rも歩き組にすると主張したので、結局3人で歩いて向かいました。

夫と娘は車です。

3人で歩き始めると、2人が同時に話しかける場面が多く、公平さを欠かないように気を配るのが大変でした。

Rは抱っこをせがむことなく、Yは安全な区間を走りながら進んで行きました。

楽しい時間です。

途中で夫が迎えに来てくれたので、私とY、夫とRの組みで歩きました。

デニーズでは娘が先に到着し、すでにモーニングセットを食べていました。

のんびり朝食を楽しむ時間も娘には必要です。



Rのお子さまセットです。



Yと一緒に写真を撮りました。

久しぶりのYの肩を抱き寄せましたが、嫌がらずに手をそえてくれたことがとても嬉しかったです。



Rは持ってきたラプンツェルのキラキラバッグを貸してくれました。折り紙で作ったくまさんもプレゼントしてくれました。

楽しいひとときでした。

0 件のコメント: