2024年10月4日金曜日

【お楽しみ】高橋藍選手

今日、豊田合成記念体育館エントリオでサントリーサンバーズ大阪とウルフドッグス名古屋とのプレシーズンマッチが開催されました。

学生時代にバレーボールをやっていた娘は、機会があるごとに試合観戦をしています。

今日の試合は、当初私にも声がかかり楽しみにしていましたが、その話を聞いてYが「行きたい!絶対行きたい!」と主張したらしく、Yが観戦することになりました。

考えてみれば、私が行くよりYの方が今後のプラスになるに違いありません。

もしかしたら高橋藍選手の華麗なサーブを見て、「僕もやってみたい!」と言う可能性もないとは言えません。

先程娘から動画や写真が送られてきました。



サントリーの高橋兄弟ショットです。

かっこいい兄弟です。

ウルフドッグスの私のファンの山崎選手のサーブの写真も送ってくれました。



Yに雰囲気が似ているような気がします。

送られてきた動画を見ると、会場の熱気が伝わってきました。

0 件のコメント: