2024年10月3日木曜日

【お楽しみ】バーガーキング

最近バーガーキングによく行きます。

Yたちと行く時は、ほとんどマクドナルドです。Rがハッピーセットをほしがるのも理由のひとつです。

私的には、モスバーガーが一番美味しいと思っていました。

料金を比較すると、マクドナルドが一番リーズナブルで、ファミリー向けです。

モスバーガーは、自宅から近いこともあって娘たちが家にいる頃からよく電話で注文して取りに行っていました。

娘が学生時代にモスバーガーでアルバイトをしていたことも私には加点要素でした。

料金が高めなのですが、美味しさは間違いなしだと思っていました。

そして、最近よく行くバーガーキングですが、特にこだわりがあったわけではなく、たまたま入ってみたら美味しかったのです。



私は、白い紙で包まれたスモーキーテリヤキバーガーセット、夫は茶色の紙で包まれたテリヤキワッパーMセットです。

マクドナルドの優しい味とは違って、大人のハンバーガーといった感じがします。

ポテトもマクドナルドより太くて食べ応えがあるので、お腹がいっぱいになります。

0 件のコメント: