2024年10月5日土曜日

【つぶやき】可愛いR

今日はお出かけ日和だったので、みかんを買いに道の駅まで行くことにしました。

途中、娘から電話がかかってきました。

Yが午後からの検定試験にそなえて勉強しているらしく、Rは大人しく過ごさなくてはならかったようです。

娘は「3時頃までRを連れ出して欲しい!」と言いました。

残念ながらこちらの事情を言い、それを聞いたRが泣き出したとのことでした。



泣きながら「Mちゃん(私)がいい!」と言っていました。

会いたくて泣いてくれるような子がいると思うと、とても嬉しいです。

今すぐにでも会いに行ってギュッと抱きしめたくなります。

明日、デニーズモーニングをしようと約束しているので、がまんです。







みかんを買った後、津屋川の彼岸花を見てきました。

たくさんの人が訪れていました。

0 件のコメント: