2020年5月25日月曜日

【Y】Yが帰ってきました


昨日はパパと自宅で過ごしたYが今朝帰ってきました。

一晩会わなかっただけですが、一段とたくましくなったような気がしました。

パパと男同士で過ごしたのはYにはとてもいい経験になったようでした。

これから先もママは小さなRにかかりっきりのことが少なからずあると思いますが、そんな時はパパに思いっきり甘えて男同士で楽しい時間を過ごしてほしいと願うばかりです。

Yのパパは仕事の関係で最近まで離れて暮らしていました。

いい時期に元の職場に戻ることができました。

これからだんだんと男の子らしく成長していくYには、威厳をもった父親の存在は不可欠です。

Yがどんな感じに変わっていくのか楽しみです。

0 件のコメント: