2020年5月29日金曜日

【Y】明日帰ります


6月からの幼稚園再開に向けて、明日Yは自宅に帰ります。

私と夫にお手紙をかいてくれました。

「Mちゃんへ Yが家に帰ってもMちゃんのことはわすれないよ。MちゃんもYのことはわすれないでね。おねがいね。Mちゃん だいすき。」

夫にも同じ内容のお手紙を書いてくれました。

手紙を読みながら泣きそうになりました。

3月から今日までずっと一緒に過ごしてきました。

朝から晩まで一緒にいるので、叱ったりすることも多かったのですが、それよりも楽しいことの方が多く、いい時間を共に過ごすことができました。

楽しい時間を過ごすことができてありがとうという気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント: