2020年5月31日日曜日

【つぶやき】キッチンの掃除をしました


3月後半から娘やYがきていたので、これまでやっていた月1回のキッチンのプチ大掃除、月1回のお風呂、洗面所、トイレのプチ大掃除をやっていませんでした。

気になってはいたのですが、なかなかその時間が取れませんでした。

昨日、娘たちが自宅に帰って行ったので、久しぶりに今日実施しました。

昨日までの忙しくも楽しい日々が終わった寂しさを体を動かすことで埋めることにしました。

いつにも増して油汚れが付いていた換気扇のシロッコファンは食洗機で洗いました。

1時間程の掃除でしたが、こざっぱりしました。

現在の時刻は20時で「麒麟がくる」を見ながらブログを書いています。

明日から幼稚園に行くYはもう寝ていることでしょう。

元気よく登園してほしいです。


0 件のコメント: