2018年5月26日土曜日

【Y】デイキャンプに行きました


今日は娘とYと一緒にデイキャンプに行ってきました。

先週、夫婦で行った場所です。

IMG_8481

今日は娘とYが荷物運搬係をしてくれました。

Yは率先してワゴンを押して歩きます。

夫がタープを張り始めると、そばで真剣な顔をして見つめていました。

お昼ご飯の後には、夫がその場でコーヒー豆を挽き、とても美味しいコーヒーを淹れてくれました。

私とYが車の中にあるテニスボールを取りに行ったとき、四つ葉のクローバーを2つ見つけました。

Yと一緒の初デイキャンプにこんな素敵な発見に大興奮しました。

デイキャンプを終え、駐車場に向かう時、先程見つけたあたりにまた四つ葉のクローバーを見つけました。

IMG_8531

このあたりにはまだまだありそうです。

IMG_8541

四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れるとよく言われます。

嬉しいですね。

高校生の頃、運動場で見つけて以来です。

いい一日でした。

0 件のコメント: