2018年5月5日土曜日

【GW】Yと小牧山に行きました


昨日は私たち夫婦とYの3人で小牧山に行きました。

頂上までいくか小牧山史跡公園で遊ぶか迷いましたが、天候が心配だったので公園で遊ぶことにしました。

IMG_8934

予想以上に風が強く、テントを張るのを諦めて公園内で3人で走り回りました。

IMG_8367

Yは傾斜地が大好きで「よいしょ!よいしょ!」と掛け声をかけながら一人で登っていきます。

逞しくなってきました。

IMG_8927

落ち葉を拾って空に向かって投げると、強い風に乗ってヒラヒラと舞い落ちるのを喜んでいました。

昨日はYがわが家にお泊りでした。

小牧山を早めに引き上げ、お風呂、夕食、そして難関の歯磨きを済ませ、8時前に寝室に行きました。

お布団の上で電車ごっこをしたり、跳ね回ったり、汗びっしょりになって遊びました。

Yが力いっぱいダイブするので、タンスや壁に激突しないかとハラハラしました。

キャッキャッと嬉しそうな声をあげて転げまわるYでした。

楽しい時間でした。

0 件のコメント: