2018年5月18日金曜日

【楽しみ】ヘンリー王子とメーガン・マークルさん


明日はいよいよ英王室ヘンリー王子と米女優メーガン・マークルさんの結婚式です。


メーガンさんは、わが家がずっと視聴していた海外ドラマ「スーツ」のレイチェル役をずっと見てきたので彼女の晴れ姿が今から楽しみで仕方がありません。

ドラマの中のマイケルとレイチェルもとてもお似合いの二人でしたが、ヘンリー王子とメーガンさんはさらにお似合いの二人です。

最初にこのロイヤルカップルのニュースを目にしたとき、「スーツ」を視聴しておいてよかったと思いました。

ドラマの中の恋人マイケル役のパトリック・J・アダムスさんはどんな思いでこのニュースを聞いたでしょう。

何しろプリンセスと恋人役で共演したのですから。

「スーツ」の共演者たちも結婚式に参列するという記事を見つけたのですが、もしかしたらインタビューの答えるかもしれないので、今から楽しみです。








0 件のコメント: