2018年5月19日土曜日

【祝】ロイヤルウエディング


ヘンリー王子とメーガン・マークルさんの結婚式のテレビ中継を見ました。

始まる前に「スーツ」のシーズン6の1話だけ見ました。

ドラマの中のレイチェルがあと数時間後に英王室の一員になると思うとドキドキしてきました。

そしてついにその時がやってきました。

教会の前に立ったメーガンさんはとても美しかったです。

シンプルなウエディングドレスが彼女の美しさを際立てていました。

ドレス姿を嬉しそうに見つめるヘンリー王子の優しいまなざしが印象的でした。

「スーツ」に出演しているリック・ホフマンさんが列席されていました。

式の間に二度映し出されていました。

マイケルもハーヴィーもジェシカも招待されていたようですが発見できませんでした。



0 件のコメント: