2018年5月23日水曜日

【thanks】母の日のプレゼント

娘たちから母の日のプレゼントとしてバドミントンシューズを買ってもらいました。



新しいバドミントンシューズがほしいなと思っていた時、「母の日のプレゼント 何かリクエストある?」と聞かれ、迷わずバドミントンのシューズと答えました。

日傘とか帽子、お花などの素敵なものにも惹かれますが、大好きなバドミントンをしっかりやるためにはシューズが一番嬉しいプレゼントです。

申し出があった翌日には注文してしまいました。

そして今日手元に届きました。

金曜日の練習からはくつもりです。

ガットも張り替えたし、シューズも買ったので6月の試合に向けての準備は整いました。

あとは練習をしっかりして、5月の試合の反省をいかして頑張ろうと思います。

ありがとう!

0 件のコメント: