2018年5月7日月曜日

【バドミントン】もうすぐ試合です


今日はバドミントンの練習日でした。

試合が近いのでみんないつも以上に張り切って練習していました。

先日の世界卓球を観戦したばかりなので、いつもよりゲーム練習に力が入りましたが、やはり日本選手のような攻撃的なプレーはできません。

あの準決勝の時の石川選手の粘りは本当に感動しました。

私も頑張りたいものです。

練習の後、マグドナルドに行きました。

「滅多に行かないから美味しそうなものを食べるわ。」という友だちの言葉に頷きながら私もそうしました。

IMG_8371

彼女と私が注文したのは、バリューセット「ベーコンレタスバーガー」です。

レタスとベーコンの組み合わせが絶妙で美味しかったです。

IMG_8372

もう一人の友だちが注文したバリューセット「エッグチーズバーガー」です。

これも美味しそうでした。

バリューセットについていたマックフライポテトMは食べきれず家に持ち帰ってリメイクしました。


熱々のチーズポテトはとても美味しかったです。

たまにはマグドナルドもいいですね。

0 件のコメント: