2015年2月8日日曜日

【お楽しみ】ミニ卓球で盛り上がりました


週末に娘たちがやってきました。

夫婦二人のわが家ですが、娘たちが加わると一気に賑やかな雰囲気になります。

いえいえ賑やかを通り越して、騒々しいと言ったほうがいいかもしれません。

一番騒々しかったのはミニ卓球をやったときです。

IMG_6821

実は、今日の午後、家族4人でテニスを楽しもうとコートを予約してありました。

昨日の段階では、雨も降らずテニスをやれると誰もが思っていました。

残念なことに、朝目が覚めたら雨音が聞こえてきました。

こればっかりは誰を恨むわけにもいかず、卓球大会に気持ちを切り替えました。

夫がすばやく対戦表を作り、娘たちはウォーミングアップをかねて打ち合いを始めました。

ゲーム形式だったので、一球一球歓声をあげます。

久し振りに黄色い声を聞きました。

卓球と言ってもミニ卓球台でするので、本格的な卓球とは言えませんが、これがなかなか盛り上がります。

チャンス球があがったら、思いっきり打ち込むのでいつの日か襖が破れるような予感がします。

0 件のコメント: