2015年2月22日日曜日

【食】甘太くん


今日は家族でテニスをしました。

参加メンバー10人でした。

私たち夫婦を含む4人は同世代なのですが、後の6人は若者たちです。

若者ペアは初々しさが漂っていていい感じです。

コートの中で立っている姿がすでに絵になっています。

若者組の中のKさんはとてもテニスが上手く、彼のプレーをコートの外から見ているだけで勉強になります。

無駄な動きがなく、どんなコースに球が飛んでいっても追いついて返します。

それでいて汗をかいている気配もなくクールな感じです。

若者組の二女夫婦もまた息がピッタリ合って楽しそうにプレーをしていました。

予約した2時間はあっという間に過ぎ、帰る時間になりました。

二女が人気の高糖度さつまいもの大分県産「甘太くん」の焼き芋を作ってきて、お土産にとみんなに配っていました。


まだ温かくおいしそうな匂いが立ちこめていたので、帰りの車中で食べました。

甘くて、まるでスィートポテトのようでした。

御馳走様でした!



0 件のコメント: