2015年2月11日水曜日

【ナナちゃん】女子高生 ナナちゃん


今日のナナちゃんは、女子高生の姿でした。

IMG_6839

調べてみると、稲沢市の愛知啓成高校の生活文化科3年生によるデザイン・製作で、卒業記念作品としてつくられたものだそうです。

自分たちがデザインしたセーラー服をスタイル抜群のナナちゃんが着用し、道行く人たちの注目を浴びて生徒さんたちはさぞや嬉しかったことでしょう。

今日は、昨日までの寒空とは打って変わって穏やかで暖かい日でした。

ナナちゃんのセーラー服姿といい、暖かい天気といい春がそこまでやってきていると錯覚しそうでした。

私は真冬の出で立ちでしたが、コートではなくジャケット姿の人が多かったです。

デパートでは、週末のバレンタインデーの最後の追い込みなのでしょうか、チョコレート売り場が賑わっていました。


夫には治一郎の「林檎ショコラバウム」を買いました。

真ん中に林檎のジャムが入っていてとても美味しかったです。

夫用に購入したのですが、娘たちがきたときにみんなで食べました。






0 件のコメント: