2019年5月15日水曜日

【Y】Yのお迎えに行きました


娘が用事で帰宅が遅くなるとのことで、Yの幼稚園のお迎えに行きました。

Yを先生から受け取ってもなかなか帰ろうとせず園庭で遊び回ります。

Yは同じ組のSちゃんが大好きなので、Sちゃんと一緒に遊びたいのです。

Sちゃんが帰らないうちはYも帰ろうとはしません。

Sちゃんのママは、とても優しい方でYにもいろいろ声をかけてくれます。

今日、園庭の端っこでオレンジ色の可愛らしい花をYが拾ってきました。

Sちゃんにあげるのだろうなと思っていたら、Sちゃんのママに差し出していました。

Sちゃん親子が大好きなYがとても微笑ましく思いました。


0 件のコメント: