2019年5月25日土曜日

【食】洋食つばき

先週末、下見に行った岐阜市の「洋食つばき」に行ってきました。



のれんをくぐって中に入っていきます。



古民家を利用した趣きのある店内です。



お庭の見える席もありますが、直前の予約で訪問した私たちは奥の席でした。



お店の名前のつばきがここかしこにあしらわれています。



前菜のローストビーフです。

とても美味しくスープ、前菜の時点で大満足でした。



私のメインディッシュは和牛のハンバーグです。



夫は和牛のメンチカツです。

どちらもとても美味しくて、「肉屋が考えた、肉屋にしかできない和牛洋食」という看板に偽りなしといった感じです。



デザートです。

お料理はどれも美味しく大満足でした。

そして、お店の方々の接客が素晴らしく気持ちのいい時間を過ごすことができました。

また出かけたくなるお店でした。




0 件のコメント: