2019年5月26日日曜日

【お楽しみ】大相撲夏場所千秋楽


大相撲夏場所の優勝は朝乃山関でした。

千秋楽の今日はアメリカのトランプ大統領の観戦、トランプ杯の授与がありました。

わが家も4時頃からテレビの前に座って、その時を待っていました。

登場が近づくと緊迫した空気が伝わったかと思うと、姿を見るなり観客が立ち上がり写真を撮る人がテレビに映し出されました。

トランプ大統領もにこやかに手を振って観客に応えていました。

トランプ杯の授与の様子です。



朝乃山関にとっては初優勝であり、アメリカ大統領から直に特注杯を受け取り、忘れられない場所になったと思います。

視聴者にとっても楽しい時間でした。



0 件のコメント: