2019年5月6日月曜日

【GW】GW10日目

ついに10連休の最終日になってしまいました。

最後までYと楽しみたいと娘のたっての希望で、私と娘、そしてYの3人で動物園に行ってきました。



何度も動物園に来ているYは、どこにどんな動物がいるのかよく知っていて、終始私たちをリードしていました。

私たちが階段を上がって行こうとすると、Yはスロープを走って行って先回りするといった具合でした。

走っていく姿はとても頼もしく、いつのまにかあの小さかったYが一人前のキッズになった感じがしました。

今日は天候が不安定だという予報でしたが、おかげさまで無事に最後まで見て回ることができました。

お昼ご飯は、動物園のすぐそばの「旬菜カフェ おてあて」で食べました。

ベジタリアンカフェなので動物性食品、卵、乳製品、白砂糖は不使用です。



娘はベジカレーです。



私はランチプレートです。

体に優しいご飯といった感じでした。

美味しく頂きました。

充実した10連休でした。

0 件のコメント: