2019年5月13日月曜日

【食】タピオカ マンゴーオレンジ

ミスドでマンゴータピオカにオレンジジュースを注いだ「タピオカ マンゴーオレンジ」を味わってみました。



爽やかなマンゴータピオカがたくさん入っていて、美味しかったのですが、お腹がいっぱいになりました。

娘とドーナツを半分ずつにしたのですが、お腹がいっぱいになってしまって、ドーナツを残してしまいました。

最初、太いストローだなと思っていたら、このストローで大粒のタピオカを吸い上げるのです。

以前、妹と台湾に行ったときに飲んだタピオカは小粒だったので、その時のイメージで吸い上げると、もちもちプルプル食感のタピオカが口に入ってきます。

飲むと言うより噛む感じです。

ドリンクだと思って注文しましたが、これはスイーツだと思いました。


0 件のコメント: