2019年5月28日火曜日

【つぶやき】バドミントンの試合


今日はバドミントンの試合でした。

あと一歩及ばすでした。(いえいえあと二歩も三歩もです。)

歯がたたない相手だとは思わなかったのですが、結果をみるとやはり相手のチームが力が上だったということでしょう。

試合会場を見回すと、わが家の娘たちのようなチームも多く見かけました。

彼女たちのプレーは力強く、スマッシュやプッシュが次々と決まっていました。

試合会場を後にして、カフェで反省会をしました。

敗因を分析して今後の課題としようと反省していましたが、途中から旅行の話に変わっていきました。

私もペアの彼女も海外旅行が大好きなのです。

終わってみれば、最初のうちこそバドミントンの話をしていたのですが、旅行や趣味の話で盛り上がり、先ほどまでのしょんぼり感は薄れていました。

また近いうちに試合があるので、明日から頑張ります。



0 件のコメント: