2019年5月2日木曜日

【GW】GW6日目

今日は岐阜メモリアルセンター に行ってきました。

岐阜県高等学校総合体育大会陸上競技、岐阜県中学校ハンドボール選手権大会、カンガルーカップ国際女子オープンテニス2019を見て回りました。

一番のお目当てはテニスの試合でした。



時間があまりなかったのですが、センターコートの試合も少し見ることができました。

ストロークのスピードや球の強さ、コートぎりぎりの正確なストロークは本当に見事でした。

Yは恐竜の化石がある公園で遊びました。



恐竜が大好きなYが大興奮したのは言うまでもありません。

このメモリアルセンター の施設はとても立派で、ここでプレーできる選手たちは本当に幸せだと思いました。

この施設の周りにはヒトツバタゴが植えられていました。



枝に雪が積もっているように見えます。



長良川の風景です。

山があってお城があって、ゆったりとした川の流れがあって、素晴らしい景色に酔いしれました。





0 件のコメント: