2016年2月20日土曜日

【赤ちゃん】Yのおもちゃ


数日前から長女と二女がわが家にきています。

モチロン二女の子どもYも一緒です。

IMG_1854

この日に備えて夫はYのおもちゃを準備していました。

IMG_1855

Yは予想以上に喜びました。その様子を夫は満足げに眺めています。赤ちゃんは日に日に成長を遂げていることがよくわかります。

おもちゃをを振るとすずが鳴るのですが、Yは不思議そうに見つめていましたが、すぐに気に入ってにっこり笑っています。可愛いですね~

Yが一段と大きくなったことを実感したのは沐浴の時です。

IMG_1819

ベビーバス全体に体がすっぽり埋まっています。

新生児の頃は、みんながおっかなびっくりで沐浴させていましたが、昨夜は二女が慣れた手つきで沐浴をさせていました。

Yもすっかりリラックスして楽しんでいました。

私は手を出すことなく撮影班として何枚も写真を撮っていました。

0 件のコメント: