2016年2月27日土曜日

【赤ちゃん】ユニクロのベビー服


ユニクロに行ってきました。

少しずつ春めいてきたので明るい色の薄手のセーターがないかなと思っていました。

探し始めるとすぐにベビー服コーナーに目がいきました。

ユニクロに子供服やベビー服が売られているのは知っていましたが、じっくり見たことはありませんでした。

ベビー服は思った以上に種類が多くて驚きました。

自分の物を探していたことをすっかり忘れて、ベビー服をあれこれ見て回りました。

別行動をしていた夫もいつのまにかベビー服売り場にやってきて、二人で孫のYに似合いそうな服を探し始めました。

気に入ったのはこれです。

IMG_1987

サイズを確認するとYには大きすぎてすぐには着れそうにもなかったのですが、どうしても欲しくなりとりあえず買っておこうと意見が一致しました。

お正月に帰省した長女が「ベビー服売り場がこんなに楽しいとは思わなかった。」と言っていたことを思い出しました。

長女は甥のYのためにデパートのベビー服売り場であれこれ探したのがとても楽しかったようです。

家族全員がYに夢中です。


0 件のコメント: