2016年2月28日日曜日

【イベント】東京マラソン 2016


今日は東京マラソンの日でした。

義弟が参加しました。

市民ランナーとして頑張っていることは知っていたので、もしかしたら参加しているのではと思い、夫がメールをして確認しました。 

夫の妹曰く、完走することが目標だということでした。

義妹からランナーの位置情報を予測・追跡できるWebサービス「応援ナビ」 の存在を教えてもらったので早速、義弟の走っている位置を確認しながら応援しました。

今日はタイミングよく長女が東京に行っていました。

応援ナビのことを伝えると、浅草あたりで義弟の雄姿を確認し声援を送ったということで家族一丸となって応援しました。


さすがお祭り人間の長女です。

期待に応えてくれました。

その長女もまたかつて東京マラソンに参加しました。

1回目だったか2回目だったか忘れましたが、当時、東京勤務だった娘は職場の友だちと一緒に参加しました。

記念のTシャツが家のどこかにしまってあると思います。

身内が参加していると思うだけでテレビ観戦にも熱が入ります。

0 件のコメント: