2016年2月26日金曜日

【暮らし】イオンネットスーパー


娘の家に行ってきました。

私の到着を待って、娘は薬局やその他の用事のために外出しました。

お留守番をしていると、インターホンが鳴り、娘が昨日のうちにネット予約をしておいた食料品が届けられました。

便利な時代ですね。

私の時代はそんな便利なシステムはなく、娘に母乳を飲ませ寝かしつけた後、ダッシュで買い物に行っていました。

今思うととても危険な事ですが、当時はそれしか方法がありませんでした。

急いで買い物を済ませ、玄関をあけ、スヤスヤ眠っている娘の寝顔を見て安堵したものです。


届いた商品は、野菜などの食材に紙おむつやベビー用洗剤などでした。

あれだけを自分で運ぶとなるとけっこう大変です。

玄関まで届けてくれるネットスーパーはとても便利です。

0 件のコメント: