2016年1月11日月曜日

【家族】娘たち


この三連休に帰省していた長女が帰っていき、また私たち夫婦、二女、孫のYの4人の生活が戻ってきました。

一人減っただけですが、家の中が急に静かになりました。

長女がいる間、姉妹はずっとおしゃべりをしっぱなしでした。

二女の授乳中も傍でYのことをあやしたり、触ったりしながらおしゃべりをしていました。

親の目からみても本当に仲がいい二人で嬉しく思います。

これから先の人生でもお互いに相手を思いやり助け合って過ごしてほしいと思います。

IMG_0962

子どもの頃の娘たちです。

今でもこんな光景を目にすることがあります。 

0 件のコメント: