2016年1月31日日曜日

【赤ちゃん】「今日のY」


娘と孫のYが帰ってから1週間程経ちました。

二人の部屋にしていた和室には荷物もなく、主がいないベビーベッドもYが使っていたお布団や娘が使っていた衣類の置き場になっています。

私たち夫婦も寂しくなりましたが、以前の生活スタイルを少しずつ取り戻しています。

夕食時の海外ドラマ視聴も復活しました。

娘からは「今日のY」というタイトルで写真が送られてきます。

IMG_1369

今日の写真の一枚です。

わが家にいた頃に比べて一回り大きくなったようです。

夫がプレゼントしたクーハンも空きスペースがない程大きくなったようです。

両手をしっかり握っているのは今も変わりませんが、よく見ると指が丸々しています。

細くて壊れそうな手や指だった頃は、服の袖を通す時も恐る恐るやったものです。

Yの成長がますます楽しみになってきました。




0 件のコメント: