2016年1月20日水曜日

【バドミントン】久し振りにバドミントンクラブに行きました


2か月近く休んでいたバドミントンクラブに行きました。  

昨日から練習に行こうと張り切っていたのに朝起きると外は真っ白でした。

予報通りの積雪でした。

来週の試合に備えて少しでも練習をしようと思っていた矢先の雪模様で、気持ちが萎えましたが、陽が照り始めたので出かけてきました。

体育館に着くとすでに多くの仲間が基礎練習を始めていました。

中には初めて見る顔ぶれもありました。

休んでいるうちに新入部員が増えていました。

よく見るとわが家の娘たちと同じ世代の主婦たちでした。

子育ても一段落し、時間に余裕ができたのでしょう。

最近の女性たちの生き方はとても多様化し、それぞれが望む生き方を選択することができます。

わが家の娘たちも自分が望む生き方を突き進んでほしいと願っています。

0 件のコメント: