2016年1月16日土曜日

【休日】カフェでのんびりお茶を飲みました


久し振りにカフェでお茶を飲みました。

和の雰囲気が漂うカフェです。

IMG_1014

カフェには中庭があり、席に座ると落ち着いた景色を楽しむことができます。

夫婦で久しぶりに午後ティーを楽しみました。

IMG_1015

ドリンクの代金にプラス120円でこんなお菓子をつけることができました。

私はお団子、夫は今川焼です。

半分ずつ交換して頂きました。

美味しいコーヒーにあずき系のおやつはよく合います。

本当のコーヒー好きな人なら、コーヒーそのものをじっくり味わうことこそが重要なのでしょうが、そこまで通ではないので美味しいお菓子とともにコーヒーを頂くことがわが家の楽しみ方です。


0 件のコメント: